何がなんでも新人賞獲らせます!: 作家の道をまっしぐら!! (鈴木 輝一郎/河出書房新社)

書籍何がなんでも新人賞獲らせます!: 作家の道をまっしぐら!!(鈴木 輝一郎/河出書房新社)」の表紙画像

購入価格:1259

評価:

この記事は約0分14秒で読めます

実に的確な指南がなされており、新人賞を目指すなら一読しておいて損はない良書。 全体として辛口と受け取る向きもあろうが、私としては至極当然のことを言っていると思うので、辛口でもなんでもなくまっとうであり、誠実な方と思う。 とにもかくにも、しこしこと書き続けて頑張ろうと思う次第。

前の記事
戦線
次の記事
ダウン症の子をもって

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

     

ブログ一覧

  • ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」

    2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。

  • 英語日記ブログ「Really Diary」

    2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。

  • 音声ブログ「まだ、死んでない。」

    2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。

  関連記事

ハックルベリィ・フィンの冒険

よく、少年のころに夢中で読んだとかいうが、まったくといっていいほどおもしろしくな ...

ドキュメント 屠場

差別との戦い、労働環境との戦い、それが屠場、というか、日本における生き物を屠る者 ...

アインシュタイン・ストーリー The Albert Einstein Story (ラダーシリーズ Level 1)

英語多読の一環。しかし、GPSの仕組みに一般相対性理論が使われているとは知らなか ...

旧約聖書を語る

相変わらずの聖書についての勉強。正直、何を得られるというわけでもないと思うが、寝 ...