ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

シンガポールでCMに出演しました (その1)

    2018/07/06

I appeared on Singapore’s commercial!

先年の記事、「お金の動くところ」と「彼はプロか、素人か。」の経緯で出演したCMが公開されました。

髭面でレトロなメガネをかけている人物が私です。コメントしづらいでしょうけれども、ご笑覧いただければ幸いです。

それにしても、なぜか私だけ「Girly! More girly!」と女の叫び声を出すように指示されて、さすが監督だけあって役者の適正というか、私にある女性性を見抜いてるんだなあと感心した次第。


シンガポールでCMに出演しました(その2)

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけたましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazon:ギフト券
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazon:ほしい物リスト

PayPal:300円からご支援いただけます。

  関連記事

例によって35回目の

2017/03/29   エッセイ, 非日常

べつに嬉しくも悲しくもなんともないんだけど、誕生日となると、どうしてなんだか落ち ...

釣り場を変えれば

さるギャラリーからお声がかかる。とはいえ降って湧いた類のものではなく、私の売り込 ...

差別する心は恋心にも似て

人はなぜ差別するのだろうかと思っていた。とりわけ黒人差別の歴史などを見ると、その ...

もう一度、こども。

自販機に紙幣を投入する。しかし何度やっても戻ってくる。しわを伸ばしたり別のお札を ...

アートフェア「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2018」(福岡) 2018/9/7〜9

2018/08/15   アート, ニュース

福岡で2018年9月7日(金)〜9日(日)の日程で開催されます「ART FAIR ...