シンガポールでCMに出演しました (その1)

  2018/07/06

I appeared on Singapore’s commercial!

先年の記事、「お金の動くところ」と「彼はプロか、素人か。」の経緯で出演したCMが公開されました。

髭面でレトロなメガネをかけている人物が私です。コメントしづらいでしょうけれども、ご笑覧いただければ幸いです。

それにしても、なぜか私だけ「Girly! More girly!」と女の叫び声を出すように指示されて、さすが監督だけあって役者の適正というか、私にある女性性を見抜いてるんだなあと感心した次第。


シンガポールでCMに出演しました(その2)

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家/WEBデザイナー/合同会社シンタク代表。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

     

ブログ一覧

  • ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」

    2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。

  • 英語日記ブログ「Really Diary」

    2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。

  • 音声ブログ「まだ、死んでない。」

    2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。

  • 読書記録

    2011年より開始。過去十年以上、幅広いジャンルの書籍を年間100冊以上読んでおり、読書家であることをアピールするために記録している。各記事は、自分のための備忘録程度の薄い内容。WEB関連の読書は合同会社シンタクのブログで記録中。

  関連記事

オランダのカリスマ美容師

2022/07/14   海外・外国語

海外で髪を切るのはつらい。 過去にも「アメリカの散髪」や「オランダの散髪」で書い ...

舌鮃のムニエルとポタージュスープ

2012/05/31   エッセイ, 日常

これは昨日ではなく一昨日の調理実習での画像。なのですが、いつもと画像サイズが違う ...

それぞれの苦痛

賃労働の昼休憩、他人と昼ごはんを食べるのが死ぬほど嫌いだ。 よく、というか毎日、 ...

なんだかおかしなことばかり

2014/07/09   日常

最近、時事問題に興味がある。基本的にいまこの時代というものを追いかけるのは苦手で ...

独活はうど、独居はさみしいとお読み

2012/05/16   エッセイ, 日常

今日は天気がよい。 天気の話題から入るとき、この世間様ではたいていつまらない話が ...