美術家 新宅睦仁のブログ。ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

シンガポールでCMに出演しました (その2)

    2018/07/06

I appeared on Singapore’s commercial!

前回の「シンガポールでCMに出演しました(その1)」に続き、また別のCMに出演させていただきました。今度のはオーガニックレストランのシェフという役です。

とはいえ、何か料理したわけではなく、すでに用意されていた肉みたいなものによくわからないタレをかけただけです。しかし激しいダメ出しに会い、十回ぐらいかけさせられました、タレを。

曲がりなりにも料理学校を出ているので、本物のシェフだと言えば言えなくもないような気もするけれど、実務経験はゼロなのでやはりただの素人でしょう。

御託はさておき、以下リンクよりどうぞご笑覧ください。なぜかYouTubeではなくFacebookのみでの公開のようです。

Unveiling in 2019: Funan 2.0 — smart living at its best. Welcome home.

役者としてはいたって四流ですが、基本的にはなんでもやるタイプなので、何かあればぜひお声がけいただければ幸いであります。

新宅 睦仁

1982広島県生/2005九州産業大学卒/2013新宿調理師専門学校卒/現代美術家/シンガポール在住のカトリック。牛丼やカップヌードル、コンビニ弁当等、食物をテーマに作品を制作している。無類の居酒屋好き。★最近の読書メモ

Latest posts by 新宅 睦仁 (see all)

  関連記事

【連載:基督者への回り道】わだば新加坡でゴッドになる(1)〜深い興味と浅い導き

日本におけるキリスト教徒の人口をご存じだろうか。わずか1%である。 あまりにも有 ...

健康診断の話(前編)

表題の件について、書こう書こうと思いながらずいぶんと日が経ってしまった。 先月の ...

人間の検査

全員が同じ服を着ている。 安っぽい薄紫色のジャージ。若いのも老いたのも、女も男も ...

アートフェア「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2018」(福岡) 9/7〜9

2018/08/15   アート, ニュース

福岡で2018年9月7日(金)〜9日(日)の日程で開催されます「ART FAIR ...

理解できたらおしまい

子供の頃、大人の話がわからなかった。親戚など集まった時にはなおのことだった。とに ...