美術家 新宅睦仁のブログ。ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

シンガポールでCMに出演しました (その2)

    2018/07/06

I appeared on Singapore’s commercial!

前回の「シンガポールでCMに出演しました(その1)」に続き、また別のCMに出演させていただきました。今度のはオーガニックレストランのシェフという役です。

とはいえ、何か料理したわけではなく、すでに用意されていた肉みたいなものによくわからないタレをかけただけです。しかし激しいダメ出しに会い、十回ぐらいかけさせられました、タレを。

曲がりなりにも料理学校を出ているので、本物のシェフだと言えば言えなくもないような気もするけれど、実務経験はゼロなのでやはりただの素人でしょう。

御託はさておき、以下リンクよりどうぞご笑覧ください。なぜかYouTubeではなくFacebookのみでの公開のようです。

Unveiling in 2019: Funan 2.0 — smart living at its best. Welcome home.

役者としてはいたって四流ですが、基本的にはなんでもやるタイプなので、何かあればぜひお声がけいただければ幸いであります。

新宅 睦仁

広島→福岡→東京→シンガポール→現在ロサンゼルス在住の現代美術家。美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

Latest posts by 新宅 睦仁 (see all)

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけたましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazon:ギフト券
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazon:ほしい物リスト

PayPal:300円からご支援いただけます。

  関連記事

うるさい夜

2015/12/09   エッセイ, 非日常

六本木ヒルズの29階にある、某大手動画配信会社のパーティに行った。 しかし、なん ...

蝿と醸豆腐(ヨンタオフー)

朝ごはんを食べようとホーカーを訪れた。 ホーカーとは日本でいうところの露店みたい ...

お誕生日おめでとうについて

2013/03/31   エッセイ, 非日常

なんか、意外なほどたくさん、facebook経由で誕生日おめでとうコメントがきた ...

サイクリングに行かないか(前編)

「自転車こげるか」――そう聞かれて「こげない」と答える人がどれだけいるだろうか。 ...

天災といつか(「平成28年熊本地震」熊本で震度7、余震100回超)

何もなければ、今日は別のことを書こうと思っていた。しかし、昨夜熊本で震度7という ...