ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

グループ展「Contemporary TakeOut」Touchon & Co Gallery(ロサンゼルス) 2019/4/27

    2019/08/29

ロサンゼルスにて2019年4月27日(土)にTouchon & Co Galleryにて開催予定のグループ展「Contemporary TakeOut」に参加いたします。

私は以下の3シリーズから1点ずつ展示予定です。

一夜限りの小さな展示ではありますが、渡米後初めての展示参加となります。拙作のアメリカでの反応を確かめると同時に、人脈を広げる機会にできればと思っております。私はもちろん会場におりますので、お近くにいらっしゃる機会があれば、ぜひご来場ください。よろしくお願いいたします。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけたましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazon:ギフト券
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazon:ほしい物リスト

PayPal:300円からご支援いただけます。

  関連記事

新宅睦仁 個展「COLOUR ME WELL」One East Asia Gallery (シンガポール) 2018/8/1〜8/21

このたび、シンガポールにて個展を開催する運びとなりましたので、以下の通りご案内さ ...

いざ立ってみると、何もない。(夢や目標は現実になると色あせてつまらないことを知る)

数年前に渇望していた目標は、先年軒並み現実のものとなった。たとえば、公募展での受 ...

「ヒミズ」と「バス174」を見た。

昨日は淡々と、しかし充実した一日を過ごした。絵の制作は4ゲーム、ランニング、そし ...

私の書く理由(ブログを書き始めて10年あまり)

人は折に触れて、自分が何故それをしているのか理由を問い直したくなるものらしい。そ ...

渡米のお知らせ

本年2019年3月末より、カリフォルニアのロサンゼルスに移り住むことになりました ...