人生は祈って終わる

  2017/08/22

制作中。あくまで習作!それにしてもカラーなのか、白黒なのか、悩む。
よく、白黒の写真はカタチを純粋に見せるというが、そうなのだろうか。いま自分の考えているコンセプトに、色鉛筆か、鉛筆一色か、悩む。
ちなみにきょうは、ラジオでウエムラカナとかいうひとの、トイレの神様って曲を聞いてたら、素で泣いてしまった。というか、今も泣いてる。明日はきっと目が腫れてる。
どうでもいいけど、ごまかしきれない切なさがある。今日は赤ワインで、また酔っぱらいです、が、いまは絵を描いてます、泣きながらなう、って、ツイッターでやれよって話でしょうか。
やっぱり、ぼくはかなり絵が好きだった。
◎◎◎◎

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→現在ロサンゼルス在住の現代美術家/WEBデザイナー(WEBデザイン個人事業: SHINTAKU。) 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

  関連記事

売るという行為

2008/08/25   エッセイ

その袋、飲み屋のお土産に見えるかもしれないね、と、笑い合う。 お寿司かもしれませ ...

老人のまばたき、子供のあくび

2012/07/12   エッセイ, ブログ

老人にとってのまばたきは長いのか、短いのか。 子供にとってのあくびは長いのか、短 ...

ぼくが!おれが!わたしが!わたくしが!とにかくは自分が!

2012/12/05   ブログ

ひさしぶりに自画像を公開する。それにしても自画像のクオリティの浮き沈みがすごい。 ...

芸術を愛していない

2009/05/17   エッセイ

電話しながら自画像を描いたらこうなった。母とかが電話中にメモ帳にガリガリグリグリ ...

休日の無味無臭化

2014/07/14   エッセイ, ブログ

「無意味化」としようかと思ったが、別に無意味というわけでもないなと思った。それで ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2020 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.