美術家 新宅睦仁のブログ。ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

群馬青年ビエンナーレ2012一次審査通過

    2017/08/22

なんと、奇跡的に通過しました。
SICFは落ちたのに、こちらは通過。
むしろ逆だろうと思ってたのに、まったく、人生というのはわからない。
まあ、こっからが本番なんだけど、自分に何より必要なモチベーションを与えてくれるこの結果に本当に感謝します。
本当に再出発できる気がしてきた。
ひさしぶりに、本気で作品制作ができそうです。
結果よりも、そのことのほうがうれしいかもしれない。
牛丼むちゃくちゃ買ってきて、むちゃくちゃ落とさねば。そしてむちゃくちゃ食べなくては。
実際の作品の提出は三ヶ月後。そのころにはブタになってるかもしれないけれど、ブヒブヒ喜んでいる自分に会いたい。
今まで押し殺してきた苛立ちも、怒りも、歯がゆさも、鬱憤も、そして何より確かにある情熱も、すべて注ぎ込みたい、そんな"怨念絵画"、作ってみせます。

新宅 睦仁

1982広島県生/2005九州産業大学卒/2013新宿調理師専門学校卒/現代美術家/シンガポール在住のカトリック。牛丼やカップヌードル、コンビニ弁当等、食物をテーマに作品を制作している。無類の居酒屋好き。

Latest posts by 新宅 睦仁 (see all)

  関連記事

私の夢、私の将来

なんか、自分の人生が狂ってきたなあと思う。 大学のころの予定(漠然とした)では、 ...

踏み絵としての、自薦ブログ9選(おすすめ記事一覧)その1

新宅睦仁ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」の自薦記事一覧です。表題にあるよ ...

ハムとスパムと肉

2008/08/08   エッセイ

戦争が始まった、らしい。 ロシアで、何がどうなってそうなったのかはいまいちよくわ ...

心配に輪をかける

2007/11/27   エッセイ

あー ムチャクチャお腹すいた。なんかいいもん食べようかなーと思うけど食べずに我慢 ...

覆水盆に〜で諦められるのか

2008/01/10   エッセイ

寝てしまった。昨夜はすっかり怠惰の虫に蝕まれてガーガー床で寝てしまってた。起きた ...