CASHIでレセプションに参加

  2017/08/22

つまり、どこにも行きたくない-F1000928.jpg

今日のタイトル、明快明朗でよくない?
うん、そんなわけで昨日は当日に知り急遽行くことにしたCASHIでの笹田靖人さんのオープニングレセプションパーティーに行ってきたのである。
ネットで調べたら笹田さんの作品はいっぱい出てくると思うんだけど、絵はやっぱ生で見た方がいいんだなという作品群だった。
その仕事の細かさといったら、質・量ともにハンパない。
あー、すげえ絵描きはたくさん居るもんだという話。というか笹田さんのしゃべり方はちょっと岡本太郎風で、なんだかよくはわからないんだけどとにかくは情熱ってやつをビシバシ感じてしまったのであった。
でまあ昨日のことは樋口のブログにも似たような内容で書いてあるんだけど、昨日の僕らの紹介のされ方には否応なくテンションが上がってしまった。
CASHIのスタッフが僕らを笹田さんに紹介してくれたんだけど「このお二人は作家さんで、来年の2月にここで展覧会する予定なんですよ」なんて言われて、僕と樋口は(そうだったんだ…2月だったんだ、初めて知ったわ)と、まあとにかくは一端の人間ぽい気分を味わったのであった。
でまあほくほくご機嫌な僕らは、今日は次の作品制作のための木材を成城大工センターに買いに行ってきますんで頑張りますんでよろしくお願いしますんで僕らいっちょやったりますんで。

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在広島在住の現代美術家/WEBデザイナー(WEBデザイン個人事業: SHINTAKU。) 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

  関連記事

残された時間の差

2008/07/07   エッセイ

アップサイドダウン。 よくわからんが今ふとそんな言葉が頭に浮かんだ。英語はあんま ...

スーパーマーケット哲学

スーパーが好きだ。なぜって、すべて気負わず買えるものばかりだから。給料日やなんか ...

歯痛悶絶日記(4)〜名医と歯痛はかく語りき

治療後、13時からは英会話の予定だったのだが、十分に間に合った。 歯の痛みは完全 ...

あらゆる計画無計画

2008/04/22   エッセイ

絵の描き方とか習ってる時によく聞いたけど、一回描いたものを疑ってぶっ壊してまた描 ...

映画「ターネーション」を見た

昨日は9時に寝て今日は1時半に起床。絵の制作4ゲームにランニング。休日並みにやっ ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2021 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.