グループ展「YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.5」2012/10/30〜11/5
2018/07/03
そうとうに久しぶりの展示です。というか、東京に来てからずっと樋口氏と一緒に活動してたので、ひとりで展示に参加するって初めてな気がする。詳細は以下の通りでござる。
イベント名称:YOUNG ARTISTS JAPAN VOL.5
開催日時:2012年10月30日(火) - 11月5日(月)11:00-21:00 最終日18:00まで
開催場所:東京デザイナーズウィーク(TDW)内、明治神宮外苑前絵画絵画館前(中央会場)
▼イベント詳細URL
http://www.tagboat.com/event/2012YAJ5/index.html
内容は、会場が80のブースに区切られていて、いろんなアーティストが展示をする、というデザインフェスタみたいなやつです。ぼくは画像の通りの展示プランの予定です(ぼくのブースはw180×H270cmのパネル2枚)。全作品に値段を付けて販売する予定なので、気に入った方もしくは牛丼が好きな方はぜひぜひお買い上げをよろしくどうぞ。とりあえず一番小さいジャケットサイズ(30×30cm)は1万円と決めてます。
ちなみに今回の出展にあたって画像での作品審査があったのだが、それの倍率がわからないので喜ぶべきものなのかどうかがわからない。しかも参加費が必要で、一番お安いプランで応募したのだが、それでも52,000円。ぼくはもう立ち直れる自信がない。そんな満身創痍の新宅画伯を応援したい!という有志、パトロン候補の諸君はぜひお気軽に支援をお頼み申す。有形無形、あらゆる支援を大歓迎。
ぼくはもちろん牛丼を気合い入れて描くので、ぜひご高覧いただきたい。なんてったってようやく実地でぼくの牛丼アートが世に問われる日がやってくるのであるからして、なんて。
というか、この展覧会にはなんだかんだで全身全霊を注ぎ込むことになるだろうから、終わればきっと脱力して、そしていよいよ東京とさよならする日を待つばかりだろう。今この瞬間よときめいて、楽しくがんばろう。
広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。
ご支援のお願い
もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。
Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com
ブログ一覧
-
ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」
2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。
-
英語日記ブログ「Really Diary」
2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。
-
音声ブログ「まだ、死んでない。」
2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。
-
読書記録
2011年より開始。過去十年以上、幅広いジャンルの書籍を年間100冊以上読んでおり、読書家であることをアピールするために記録している。各記事は、自分のための備忘録程度の薄い内容。WEB関連の読書は合同会社シンタクのブログで記録中。
- 前の記事
- フリーター、野宿者、そして衰退する日本(あとがき)
- 次の記事
- お好み焼きが作れない