VOICE GALLERY a3 プロジェクト参加のお知らせ

  2020/09/06

このたび、2015/6/19~2016/6/11までの1年間、京都のMATSUO MEGUMI +VOICE GALLERY pfs/w の運営している、「VOICE GALLERY a3 project」に参加させていただくことになりました。

このプロジェクトでは、インターネット上のオンラインショップVOICE GALLERY a3と、実店舗のヴォイスギャラリーの2カ所で、参加メンバー約20名の作品が紹介・販売されます。
参加メンバーは1年間固定で、実店舗のギャラリーでは1作家が1グリッド(50×50cm内)を担当し、日本国内各地をはじめ、海外からも随時届く作品が、各作家1点ずつ展示されます。また、ネット上のオンラインショップでは、公開可能な作品は、常時、閲覧・購入可能な状態となっています。
詳細は、以下Webサイトをご覧ください。
▼VOICE GALLERY a3 project
http://kyotojapan-artnow.net/

▼MATSUO MEGUMI +VOICE GALLERY pfs/w
http://www.voicegallery.org/home.php
また、これに伴い、時期は未定ですが、京都の ザ・パレスサイドホテルでの個展も予定しております。どうぞご期待ください。
http://www.palacesidehotel.co.jp/art/index.html

 
本プロジェクトにおける私個人の予定としては、最低でも月に1点はF・P・M・S各8号サイズを出品していきたいと思っています。

なお、キャンバスの8号サイズとは以下の通りですので、”ご購入の際の”ご参考までに。
F8号 : 45.5×38.0(cm)
P8号 : 45.5×33.3(cm)
M8号 : 45.5×27.3(cm)
S8号 : 45.5×45.5(cm)
ちなみに、Fとは(Figure)の頭文字で「人物」、P(Paysage)は「風景」、M(Marine)は「海景」、S(Square)は正方形の意味である。美術をかじったことがある人には常識ではあるが、ふつうの人にはへぇー、だろうと思うので、豆知識としてどうぞ。

それはともかく、生まれて初めてのコマーシャルギャラリーとの関わりなので、それはもう感慨深いものがある。このような機会を与えてくださったVOICE GALLERY代表の松尾さんには、この場を借りて心より感謝申し上げます。メンバーに加えてよかったと思っていただけるよう、全身全霊を傾けて頑張りたいと思います。

※ギャラリーに所属するというわけではありませんので、あしからず。私は引き続きフリーとして、24時間あらゆるオファーを募集中です。
さて、行動だけは素早い私は、すでに8号のF・P・M・S木製パネルを各3枚ずつ購入済なので、1年の間に絶対に12点は制作したいと思います。9月の個展やその他の作品も並行して進めなければならないので忙しいのだけれども――というか実際、今までの人生の中で最高に制作予定が詰まっている――これもまた修行、というか幸福というべきであろう。
それでは一年間、社交辞令的な応援、または、本気の応援(ご購入!)のほど、よろしくお願いいたします。
新宅睦仁

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

     

ブログ一覧

  • ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」

    2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。

  • 英語日記ブログ「Really Diary」

    2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。

  • 音声ブログ「まだ、死んでない。」

    2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。

  • 読書記録

    2011年より開始。過去十年以上、幅広いジャンルの書籍を年間100冊以上読んでおり、読書家であることをアピールするために記録している。各記事は、自分のための備忘録程度の薄い内容。WEB関連の読書は合同会社シンタクのブログで記録中。

  関連記事

シンガポールでCMに出演しました (その2)

前回の「シンガポールでCMに出演しました(その1)」に続き、また別のCMに出演さ ...

祝!樋口師寿こと「馬画鹿家」ワンダーシード入選!

竹馬の友の樋口師寿くんが「馬画鹿家」名義でワンダーシード2012に入選しました! ...

新宅睦仁「特別企画展」Cafe&Bar TILT lab(東京) 2019/4/22〜5/26

すでに始まっておりますが、東京での展示のお知らせです。 展覧会名:新宅睦仁 特別 ...

第24回岡本太郎現代芸術賞(TARO賞)応募プラン公開

第23回岡本太郎現代芸術賞に落選した――と書いてから、ほとんど丸一年が経つ。(参 ...

巨乳キャラがアートになる時

日本赤十字社の献血促進キャンペーンのポスターに使用された「巨乳キャラ」が、セクハ ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2024 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.