第13回新生展に参加します

  2017/08/22

つまり、どこにも行きたくない-DVC00090.jpg

南青山にある新生堂というギャラリーにて開催される、新生展という展覧会にARTDISFORが参加することになりました。
「参加」とか書くとなんだか誘われたみたいですが、これはれっきとした公募展でして、それに出品したところ本日の画像の通り入選という結果を頂いたので展示されることになったわけなんです。
受付番号あたりがにじんでいるのはぼくと樋口の涙のせい。ARTDISFORもとうとうコマーシャルギャラリーデビューかあ、と思うと感慨も一塩なのである。
デビュー、とか言うと大袈裟すぎるかもしれないが、そうそうたる審査員(作家・ギャラリスト)の方々の審美眼にかなったのだと思うと、アートをディスるなんて暴力的なこと言ってごめんなさい。ま、まあここは穏便に、和やかに行きましょうやとへっぴり腰で、早速ARTLoveMEN'S くらいに改名しようかと思ったが、いいやわしらはあくまでもジャンジャンバリバリ無茶苦茶やったるけんね広島生まれじゃけんねと鼻息荒くしつつも今回の作品はかなり傑作だと思うのでぜひ見に行ってくださいね皆様。
でまあ新生堂へのリンクをARTDISFORホームページのトップに貼っておきましたので、ARTDISFORファンならずとも要チェックやで!
どかーん。わっはっはつ

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

     

ブログ一覧

  • ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」

    2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。

  • 英語日記ブログ「Really Diary」

    2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。

  • 音声ブログ「まだ、死んでない。」

    2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。

  関連記事

見分相応という名の偏見

2008/12/04   エッセイ

朝、肩にギターをかついで颯爽と自転車で走り抜ける青年、しかし容貌はさえず、ぼくは ...

夢中になって読めるもの

2012/11/02   エッセイ, 日常

今朝、家を出がけにポストを見ると一昨日注文した「消された一家—北九州・連続監禁殺 ...

週末の映画について

2012/07/16   エッセイ, 日常

またしても男はつらいよを見たことは言うまでもないが、それはさておき「トゥルーグリ ...

そんなこんなで制作は続く

2009/02/12   エッセイ

昨日は次の作品にようやくで取りかかった。 もっと早く起きて作業する予定だったんだ ...

すき家豚とろ丼とすき家炭火やきとり丼の違い

2012/03/28   エッセイ, 日常

昨日のブログに現役のすき屋店員の方からコメントがあったので売上に貢献してみた、と ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2024 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.