第13回新生展に参加します

  2017/08/22

つまり、どこにも行きたくない-DVC00090.jpg

南青山にある新生堂というギャラリーにて開催される、新生展という展覧会にARTDISFORが参加することになりました。
「参加」とか書くとなんだか誘われたみたいですが、これはれっきとした公募展でして、それに出品したところ本日の画像の通り入選という結果を頂いたので展示されることになったわけなんです。
受付番号あたりがにじんでいるのはぼくと樋口の涙のせい。ARTDISFORもとうとうコマーシャルギャラリーデビューかあ、と思うと感慨も一塩なのである。
デビュー、とか言うと大袈裟すぎるかもしれないが、そうそうたる審査員(作家・ギャラリスト)の方々の審美眼にかなったのだと思うと、アートをディスるなんて暴力的なこと言ってごめんなさい。ま、まあここは穏便に、和やかに行きましょうやとへっぴり腰で、早速ARTLoveMEN'S くらいに改名しようかと思ったが、いいやわしらはあくまでもジャンジャンバリバリ無茶苦茶やったるけんね広島生まれじゃけんねと鼻息荒くしつつも今回の作品はかなり傑作だと思うのでぜひ見に行ってくださいね皆様。
でまあ新生堂へのリンクをARTDISFORホームページのトップに貼っておきましたので、ARTDISFORファンならずとも要チェックやで!
どかーん。わっはっはつ

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在広島在住の現代美術家/WEBデザイナー(WEBデザイン個人事業: SHINTAKU。) 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

  関連記事

金銭との結婚

2008/08/26   エッセイ

今日はよくわからないけどやたらと売れてます。 やっぱリチャードは売れっ子作家みた ...

明日みんなで死ねたら

昔、ノストラダムスの予言というのがあった。僕は小学生だった。 1999年の7月に ...

ウンチクがお好き

2009/11/13   エッセイ

今日のは完全に個人的なメモ。 ひとり音読して暗記しようとしてるけど忘れるかもしれ ...

シェル美術賞に出す絵に着手した

2009/05/21   エッセイ

今朝も、と書きたいところだけど最近自堕落であんまり早く起きてない。でも今日は4時 ...

おれおれの快楽(トイレ/お手洗い/便所について)

2015/06/18   エッセイ, 日常

いちおう、昨日のブログ「それぞれの苦痛」の続きである。 「おまえが昼ごはんを他人 ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2020 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.