ほぼエッセイ、ときどき現代の美術とアート。

盲信に勝るまじないなし

  2017/08/22

F1000254.jpg

どこへ行くのだろう。タクシーのトランクに詰め込む荷物はきっと軽い。
世間は盆休みだがぼくにはそういうものはない。あるのは煩悩くらいのものだ、って、つまんねぇこと言ってんな!
そういやそうだった、新しいDMができたのにここにアップしてなかったね。明日にでも載せます。それまではとりあえず「ART DIS FOR」ホームページを見といてください。
メンバーにイギリス人と中国人も居たりします。ちなみに僕は日本人です。
なんだろ、業務的なことを書くと、気が済んでしまうのかなんなのかその後の言葉に詰まってしまう。無理して書く必要もないか。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけたましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazon:ギフト券
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazon:ほしい物リスト

PayPal:300円からご支援いただけます。

  関連記事

今日、というか、今この瞬間しかないのだけれども。

2014/08/06   エッセイ, ブログ

ここ2、3週間ほどのうちに、身辺でいろいろあった。 無難にここに書けることとして ...

俗人の没落

2013/08/07   エッセイ, ブログ

日々がおそろしく単調である。誰だって多かれ少なかれ単調だろうが、それにしても単調 ...

ART DIS FORのホームページ

2008/04/13   エッセイ

を少し更新してみた。もちろん絵画焼却画像は毎日更新してはいるのですが。 毎日燃や ...

ひとりの夜にできること

2009/02/14   エッセイ

ずいぶんと久しぶりに一人の夜を過ごした気がする。 飲みに行ったりすれば家に帰って ...

出来たてほやほやの絵

2009/03/10   エッセイ

自分のブログ読み返して気づいたけど、ここ数日の画像って麺ばっかりじゃね? 三日前 ...