嘘つきと心中したい

  2017/08/22

F1000156.jpg

晴れ渡った日曜日に絵筆をとる、とここまでなら今日の画像と相まってあるいはアラ、ステキとなるかもしれないが実情はセルフタイマーで一人撮影会を開く気もそぞろな日曜日なのである。ナルシストなのである。別にいいのである。
どうでもいいけど、でっかい画面に絵の具を塗りつけるのって楽しいなあ、と今更ながらに思った。テンションが上がってスリップノットなんか歌ってしまった。泡踊り的な奇妙なダンスまでしてしまった。ああ、絵は一人で描くもんだな、誰にも見せられない行動がいろいろあって、さ。
ブログ読んでる、と人に言われるたびにここに書く内容がねじ曲がっていってるような気がする。あちらを立てればこちらが立たぬ、的な。気にせず好きにぶちまけりゃいいんだろうけど、生得の自意識過剰なもので、いろいろ考えてしまうのです。
~の話はあの人に悪い、~話を書くのは気が引ける、とか考え出すと、最後は○月○日、晴れ。風が強い。湿度低め。くらいしか書けなくなりそうだ。あーめんどくせ。

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家/WEBデザイナー/合同会社シンタク代表。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

  関連記事

ようこそ三十路先生

2012/03/29   エッセイ, ブログ

今日は画像たくさんのせます。なんといっても、ぼくは今日は誕生日で、そしてとうとう ...

携帯電話に食い尽くされる日々(スマホやSNSによる人生時間の浪費)

最近、携帯電話を持たないようにしている。電源を入れないとかではなく、そもそも家に ...

アメリカ最悪の母≠日本最悪の母

あなたにとって最悪の母とはどんな母だろうか。以下のアメリカにおける最悪の母像は、 ...

削り削って洗練のひととき

2008/01/09   エッセイ

眠い。もうとにかく眠い、とかしっかり書いてる時点でたいした眠気ではない気がする。 ...

終わりがない幸せ

2012/07/07   エッセイ, ブログ

今日の画像はコンビニのトイレのカレンダー。 なんかこの絵、すごいいいなと思った。 ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2021 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.