「くたばれ東京藝大」展の顛末

  2017/08/22

つまり、どこにも行きたくない-F1000864.jpg

ART DIS FORの新春初仕事はくたばれ東京藝大展の作品送付とあいなりました。
厳正、とは言い切れないけれど建て前はあくまでも厳正なる抽選で作品をいろんな方々に送付いたしました。
受け取った作品は、まあとりあえずはクローゼットの片隅にでも保管しておいてみてください。昨今の株よりは当てになるかもしれません、というか当てになるようにします。しかしながら不可避な理由で処分せざるを得ないというような場合は各々お住まいの自治体のルールに則ってお願いいたします。くれぐれも返送はおやめください。
で、まあとにかくはやるこたやったー、あとはもー知らんわいと、ARTDISFORとしては勝手にスッキリして酒を飲んだりしております、ので、このままそっとスッキリさせておいてください。
では皆様、本年もART DIS FORは勝手に奮闘して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家/WEBデザイナー/合同会社シンタク代表。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ご支援のお願い

もし当ブログになんらかの価値を感じていただけましたら、以下のいずれかの方法でご支援いただけますと幸いです。

Amazonギフト券で支援する
→送信先 info@tomonishintaku.com

Amazonほしい物リストで支援する

PayPalで支援する(手数料の関係で300円~)

     

ブログ一覧

  • ブログ「むろん、どこにも行きたくない。」

    2007年より開始。実体験に基づいたノンフィクション的なエッセイを執筆。アクセス数も途切れず年々微増。不定期更新。

  • 英語日記ブログ「Really Diary」

    2019年より開始。もともと英語の勉強のために始めたが、今ではすっかり純粋な日記。呆れるほど普通の内容なので、新宅に興味がない人は読んで一切おもしろくない。

  • 音声ブログ「まだ、死んでない。」

    2020年より開始。ロスのホームレスとのアートプロジェクトでYouTubeに動画をアップしたところ、知人にトークが面白いと言われたことをきっかけにスタート。その後、死ぬまで毎日更新することとし、コンテンツ自体を現代アートとして継続中。

  • 読書記録

    2011年より開始。過去十年以上、幅広いジャンルの書籍を年間100冊以上読んでおり、読書家であることをアピールするために記録している。各記事は、自分のための備忘録程度の薄い内容。WEB関連の読書は合同会社シンタクのブログで記録中。

  関連記事

僕らは浮かばれなければならない

2008/10/08   エッセイ

26年ほど生きてきて初めて自分は病気なのだと知った。 昨日ニュースで整形外科で漏 ...

続・さよならぼくの一部(中だるみ)

2013/03/15   エッセイ, 日常

続きを書こうと思ったが、なんかそういう気分でもないので、今日は適当にお茶を濁して ...

考える脳みそとランニング

2008/11/23   エッセイ

ひさしぶりもひさしぶり、今日は一時間ほど近所をランニングしてみた。体をしっかり動 ...

穢れがすすがれる日は遠く(原発から解き放たれた、放射能という科学的あるいは心霊的な災禍)

東北は秋田を訪れた。空港からバスに乗って、山間部にある温泉地へと向かう。四月の半 ...

振り返らないフリ

2008/07/25   エッセイ

昨日の夜は雨が降りそうで降らなかった。降れとは思わないが、雨粒を落とさない空に不 ...

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2023 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.