とても誠実であまりにも原始的な

なにを話したか、かいつまんで言いますと……

カメルーン人が大家の部屋へ賃貸契約をしにいった。契約書を用意してくれてはいたのだが、なんと手書きの契約書であった。A4用紙2枚に渡ってびっしり、手書きで契約内容が書いてある。これは有効なのかどうかという疑問がわくと同時に、しかし、この人は少なくとも詐欺師ではないという確信だけは持てたのであった。

何かしら思った方は、ちょっとひとこと、コメントを! 作者はとても喜びます。

わかりやすく投げ銭で気持ちを表明してみようという方は、天に徳を積めます!

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

ブログ一覧

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2025 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.