早過ぎる

最終更新: 2017/08/22

F1000295.jpg

南青山でギャラリーを経営されている方がいらっしゃいました。
普段はこんな絵は描いておらず、商業性を重視して万人受けのために描いている絵で、一般の人に深いコンセプトやまどろっこしいウンチクを話しても意味がないと思うんですなどと、ぼくが早口で説明すると、その人の目には何が映ったのか、君のクロッキーやデッサン、ほかの絵も見てみたいと言われた。
ぼく自身に、またぼくらの未来に、何があるのかさっぱり検討もつかないんだけど、うれしいな、とは思ってしまうよね、やはり。

何かしら思った方は、ちょっとひとこと、コメントを! 作者はとても喜びます。

わかりやすく投げ銭で気持ちを表明してみようという方は、天に徳を積めます!

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

前の記事
2017/08/22 更新 リタイア
次の記事
2017/08/22 更新 雨と祭りと通行止め

最新のブログ記事一覧を見る

ブログ一覧

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2025 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.