おれがぼくがわたしが

最終更新: 2017/08/22

五日市小学校。検索してみると東京の五日市も出てきて、 広島市佐伯区のいつかいちは霞んでしまっているようで気分がよくなかった。

今、雨が降っているんだ広島岡山にいる君にわかるだろうか、ここは世田谷区、なんだよ

何かしら思った方は、ちょっとひとこと、コメントを! 作者はとても喜びます。

わかりやすく投げ銭で気持ちを表明してみようという方は、天に徳を積めます!

新宅 睦仁/シンタクトモニの作家画像

広島→福岡→東京→シンガポール→ロサンゼルス→現在オランダ在住の現代美術家。 美大と調理師専門学校に学んだ経験から食をテーマに作品を制作。無類の居酒屋好き。

前の記事
2017/08/22 更新 雑多な、無作為な、必然の、
次の記事
2017/08/22 更新 出し抜き飛び越し柵の外

最新のブログ記事一覧を見る

ブログ一覧