ごめん。実はおれ、404エラーなんだ。

もう気がついてるかもしれないけど、おれ、404エラーなんだ。そう、404エラーの意味はページは存在しないってこと。つまり、おれは存在しないんだ。

本当、ごめん。おかしいなって思ったよね。でも、どうしても404が404で404だから、おれは404であることを告白しなければならない。

ああ、どうしてこの世には404エラーなんてものがあるんだろう! 404さえなければ、おれはもっとおれらしく生きられたのに。だけど404のせいで、おれは404で404だったから404が404になって404なんだ!

次に生まれる時は、404のない世界に生まれたい。神様、お願いだ。404の無い世界に。

Go to English Version Web Site

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

Copyright © 2012-2024 Shintaku Tomoni. All Rights Reserved.